2014年09月08日

キラキラ農園で土いじり体験♡

こんにちは『香cure家 カクレガ』の石田です。




昨日は、午前中お休みを頂いておりました。




実は、私が参加させていただいている

「キラキラ☆ネット」というコミュニティーでの、

『土いじり体験』に行ってきたのです(^_^)/




キラキラ☆ネットとは←クリックしてください♪




無農薬や有機農業家として、

県外からの視察や研修先として人気の高い

エコ スマイルの並松さんにご指導いただき、


 

ジャガイモや菜花、ほうれんそうなどを植えてきましたUP





心地よい風と、

やわらかなホクホクな土と、

気持ち良い青空に囲まれて、

しあわせ~~な気分で音符

たくさんの種を撒きました若葉






キラキラ農園です。

キラキラ農園で土いじり体験♡







ひもで線を付けてまっすぐ植えていきます。

キラキラ農園で土いじり体験♡







エコスマイルの並松さん。

丁寧な説明と知識に、へーーっ!と驚いてばかりでした。

キラキラ農園で土いじり体験♡






わかるかな?緑色の種。

正三角形において伸びたら元気のいいやつだけ

間引きするんですよピカッ

キラキラ農園で土いじり体験♡






最後はキラキラメンバーでパチリキラキラ

キラキラ農園で土いじり体験♡




秋の収穫後はBBQが待っていますラヴ

たのしみ~~~グッ



一緒に参加してみたいな?

って方は遠慮なく声をかけてくださいね。




香cure家

0995-43-8339
HP http://kacurega.net


【営業時間】

10:00~21:00(受付19時まで)

【定休日】

毎週水曜日/不定休

キラキラ農園で土いじり体験♡




同じカテゴリー(キラキラ☆ネット)の記事画像
キラキラネットの新年会♡
同じカテゴリー(キラキラ☆ネット)の記事
 キラキラネットの新年会♡ (2015-01-11 11:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キラキラ農園で土いじり体験♡
    コメント(0)